スタッフブログ | 横浜市南区、横浜市中区の葬儀・家族葬のフタバ

株式会社フタバ
緊急の場合
資料請求・お問合せ
相談無料 365日24時間受付中
携帯からでもご利用可能 0120-7676-92 ナムナムのクニ
スタッフブログ
TOP > スタッフブログ

ユメコが帰ってきたのか・・・?

2024.03.29
  昨年 3月22日に虹の橋(天国)に行ったユメコ もう1年が過ぎてしまいました   あっという間に時間は過ぎ 寂しい毎日を送っていた矢先に とあるPet Shopに ユメコにそっくりなジャックラッセルテリアがいる とい…
詳しくはコチラ

パック形液体洗剤の誤飲注意⚠️

2024.03.28
こんばんはSS250です。   パック型液体洗剤を子供や高齢者が 誤飲するなど事故が多発しているそうです。   パック型洗剤は一回の洗剤が水に 溶けるフィルムに包まれている。 使う際に分量を図る必要がない手軽さで、 多く…
詳しくはコチラ

最近のニュースって…

2024.03.27
おはようございます、こんにちは、こんばんは! ナポリタン3世です!   最近のニュースって どうも何が本当か 分からない事ばっかりですよね。   松本人志さんだったり   伊藤純也さんだったり   最…
詳しくはコチラ

今日はちょっと宣伝を…

2024.03.26
あさって3月28日に 「家族葬ルーム 本牧 葵」で 春休み こどもワークまつり を、やりまーす ペットボトルにビーズとかいれて作る サンサリーボトル作り イメージ、スノードームみたいなやつです 紙コップ二つで作る ボイスチェンジャー これ、…
詳しくはコチラ

サクラ

2024.03.25
お花見のシーズンに突入しました これから「咲き始め」 「もうすぐ満開(七分咲き)」 「満開」「桜吹雪」と いろんな桜の様子を楽しめる時期ですが 皆さんはどのタイミングがお好みですか? ウェザーニュースが2022年に実施した アンケート調査で…
詳しくはコチラ

春が・・・

2024.03.24
寒の戻りですね。 これが終われば本格的に春がやってま いりますね。 春といえばやっぱり恒例のタケノコ掘 りですよね。少し暖かい日が続いたの でもう出ているかと思い、山に入った のですが・・・ まったく出てきていませんでした。 来週くらいでし…
詳しくはコチラ

何個なのよ!

2024.03.22
みなさまぁ〜 ごきげんよう! つんこさんです〜 *\(^o^)/* いかがお過ごしですか? やったぁー! 春〜ポカポカ日和 と、思ったら また、寒くなって… 寒暖差が激しすぎます… 春は気持ちがいーのですが やっぱり花粉がね… かゆいは、出…
詳しくはコチラ

廃油が高騰?

2024.03.20
こんばんはSS250です。   天ぷらやトンカツなどの揚げ物で 使用済みの植物油(廃食油)が 二酸化炭素(CO 2)削減を導く!   その理由は? 航空機が燃やす油に関係がある? 実は、廃食油は時世代航空燃料の 原料にな…
詳しくはコチラ

大岡川の桜、もうすぐですよ

2024.03.19
おはようございます、こんにちは、こんばんは! ナポリタン3世です!   あっという間に、もうすぐ4月ですね。   ついこないだ、桜見なかったっけ? と思うほど、時の流れが早いです。   それにしても毎年 桜って…
詳しくはコチラ

2024.03.18
今回はえにしだよりの記事よりのブログかも   面白そうな記事があったんで見てみたんですが 横浜の人気のおみやげランキングですって   横浜のおみやげとか知らないので見てみました   結構多かったんですがとりあえ…
詳しくはコチラ