スタッフブログ | 横浜市南区、横浜市中区の葬儀・家族葬のフタバ

株式会社フタバ
緊急の場合
資料請求・お問合せ
相談無料 365日24時間受付中
携帯からでもご利用可能 0120-7676-92 ナムナムのクニ
スタッフブログ
TOP > スタッフブログ

新エリア

2024.04.16
こんにちは!完璧水玉模様です 先日東京ディズニーリゾートは41周年を迎えました。開園当初とはまるで違う姿をしています。 そして6月にオープンを控えている東京ディズニーシーの新エリアファンタジースプリングスはかなりの大規模拡張工事により、他エ…
詳しくはコチラ

大敵…

2024.04.15
みなさまぁ〜 ごきげんよう! つんこさんです〜 いかがお過ごしですかぁ? \( ˆoˆ )/〜〜〜 桜もだんだんと 散り始めて今年の桜は 雨続きで少し可哀想な… 色づき始めた春ですが 春になるといろいろな虫が 活発になり私にとっては 嫌な時…
詳しくはコチラ

SURF|最近ハマっているモノ

2024.04.14
  久しぶりの波乗り 前日の低気圧の影響で 50点までついていた評価が 行った当日は 30点評価まで下がっていましたが 天気も快晴で気温も多少上がりそうだったので 重い腰を上げ、湘南へ   前日頭サイズの波のサイズも 腰…
詳しくはコチラ

巨大ブランコ!映えスポット

2024.04.13
こんばんはSS250です。   横須賀の海岸に高さ6メートルの 巨大ブランコなど写真映えする 7種類のアート構造物が 横須賀市野比の海岸に登場したそうですよ。   SNSで拡散される観光スポットとして 市内外から多くの来…
詳しくはコチラ

大谷 翔平 ついに1号!!

2024.04.12
こんにちは、バンです!!   今日は、大谷翔平選手が今シーズン第一号のホームランをマークしました!!   そのお話をしてきたいと思います!!   大谷翔平選手は、今年いろいろなことがあって少し気持ちの面でも落ち…
詳しくはコチラ

24時間営業って…

2024.04.11
牛丼チェーン店のすき家が深夜料金を設定との ニュースがありましたね   深夜時間の値上げなわけですが 牛丼チェーン店では初?だと思うんですが しんどいですねぇ     22時から翌朝5時までの間 深夜料金として…
詳しくはコチラ

GOHOBI メロン フラペチーノ

2024.04.10
今年もスタバにメロンの季節がやってきました! 本日4月10日に登場した 『GOHOBI メロン フラペチーノ』は メロンフレーバーフラペチーノの究極を 目指して開発しているのだという 青肉メロンの果汁とミルクをベースとしており カップの底に…
詳しくはコチラ

まだ・・・

2024.04.09
春ですね〜。 もう我が家の庭は、雑草でにぎわって おります。 あっという間にボウボウになりそうで すね。 今年の夏も大変そうです。 どうも、PKです。 さて、前回のお休みにもリベンジで行っ てまいりましたよ、タケノコ掘り。 桜もだいぶ咲いて…
詳しくはコチラ

お久しぶりです!

2024.04.08
お久しぶりです 完璧水玉模様です。   お休みしていたので皆さんへディズニーの様子をお届けができず、ごめんなさい! ディズニー40周年期間も終わり新たな年度が始まりました ディズニー40周年記念パレードは45周年まで開催されるので…
詳しくはコチラ

なんだろうね…

2024.04.07
みなさまぁ〜 ごきげんよう! つんこさんです〜 いかがお過ごしですかぁ? 大岡川の桜も 綺麗に咲き癒されますね! 今年は、なんでしょうね… 元旦の地震から始まり 能登地震に続き台湾の地震 今年は地震Yearなんでしょうか? そして4月4日に…
詳しくはコチラ